本日は先日参加した「道幸武久のスピリチュアルセミナー」に参加してきました。
スピリチュアルとは一体なんなのか?
ということでしたが・・・
スピリチュアルが何かという答えは次回以降おいておきまして・・・
有意義なセミナーでした

道幸さんと知り合ったのはおそらく3年くらい前かな・・・
お2人でお話する機会もちょくちょくあり・・・・
愛の深い方という印象です。
では本日もコーチングでの気付きを書いていきます。
そこでこんな話がでてきました
どうしてゲンを担ぐのかということです。
あのイチローもゲンを担ぐというお話は有名ですが・・・
どうしてなのでしょうか

ちょっと考えてみてはいかがでしょうか

では今日の質問です
もしあなたの命が1年としたら何をしますか?