ありがとうございました | プロコーチの戦略思考|高木鉄平

プロコーチの戦略思考|高木鉄平

多くの人々がより輝いている世界を作るお手伝いをさせていただいております。

今日もブログにお越し下さりありがとうございます。

今日は昨日と一昨日行われました

MOVEコーチング講座での

気づきや学びをお話したいと思います。

基本講座のトレーナーをしているのですが・・・・

トレーナーとしての気付きをお伝えします。

多くの人が何かを決断するときになんともいわれぬかんじをうけます。

本当にこれでよかったのだろうか・・・
大丈夫なのだろうか・・・・
間違っていないだろうか・・・
失敗したらいやだな・・・・

などなど

でも大丈夫です

僕らの人生は必ずうまくいくようになっているのです

えっ

どうして?そう思えるのか?

ということなのですが・・・・

いやいやどうしてそう思えないのでしょうか

よ~く考えてみましょう


いやいやコーチっぽく質問するとしたら・・・

どうしたら

人生は必ず上手くいくようになっている

と思えるのでしょうか

今日はちょっと立ち止まって考えてみるのも悪くないかもしれませんね


もしそのように思えたら人生はさらにハッピーに感じるかも?しれませんね

ペタしてね