講座での学び= | プロコーチの戦略思考|高木鉄平

プロコーチの戦略思考|高木鉄平

多くの人々がより輝いている世界を作るお手伝いをさせていただいております。

今日もブログにお越し下さりありがとうございます。

今日はMOVEコーチング講座でした♪

このmoveコーチング講座はこの講座は自分が講師をさせていただいているのですが・・・

本当に素晴らしいです

自分が素晴らしいということではなく・・・

コンテンツが本当に秀逸だと感じています

自分的には芸術の域のものだという言う自負があります

受講生楽しく学べます
し、体験的にコーチングが学べこれを本気で全国に広めていきたいと考えています

今日の受講生にこう質問されました

7時間話して疲れませんでしたか?

という質問がありました・・・

でも自分でも不思議なのですが・・・

疲れていないというと語弊がありますが・・・・

めっちゃ元気です

ここで思い出したのですが・・・

「天職ってなんですか?」

というある方にしたときの答えです

天職とはその仕事前にワクワクするものだ

まさに自分に取っては講座やコーチングがそうなのかな

とふと思い出しました

本当に色々走り回っていたらそこにいつもまにかたどり着いていたのだと今日は改めて気付きがありました♪

本当に今日も皆さんありがとうございました