行動 | プロコーチの戦略思考|高木鉄平

プロコーチの戦略思考|高木鉄平

多くの人々がより輝いている世界を作るお手伝いをさせていただいております。

行動するのは並大抵のことではありません


どうしても・・・なんとなく嫌な感じがして先送りしてしまいます


これは・・・やっているイメージを先に想像してしまうからなんですね


掃除をしようと決めたとして・・・


ほこりが立つな・・・どこにしまったらよいのだろう・・・


等々・・


ではどうしたらよいのでしょうか?


これは実にシンプルです・・・


考える前にやる^^これが一番効果的です♪


迷ったら・・・考える前に・・・やっていみる


掃除ならあれこれ考える前に落ちているごみを拾うとかですかね♪