宵恵比寿にいってきました | プロコーチの戦略思考|高木鉄平

プロコーチの戦略思考|高木鉄平

多くの人々がより輝いている世界を作るお手伝いをさせていただいております。

昨日の夜,毎年恒例の福岡の宵恵比寿に行ってきましたあせる

今年は行ったのが夜の10時とういうこともあり,例年に比べて人出が少なく感じました

で毎年参拝しているのですが・・・

普通に参拝の列に並ぶと30分くらい待たないといけないので,

5000円支払って奥殿の方に参拝しましたあせる

この5000円コースは,奥殿の参拝,お茶,吸い物,お土産,くじ引きとセットになっている音譜

で今年のくじ引きの結果なのだが・・・


母親  そろばん

弟    箸

姉   小判

自分  ダルマ

と自分的にはまあまあだったあせる


でも写真がないと全然分かんないな・・・あせる

来年は写真を撮ってきますにひひダルマだけアップしときます


リーダーのブログ