偶然!!! | プロコーチの戦略思考|高木鉄平

プロコーチの戦略思考|高木鉄平

多くの人々がより輝いている世界を作るお手伝いをさせていただいております。

昨日友達三人と新年会のため天神にいっていたのだが・・・

三人共通のまた友達とばったりあった!!

信号一つの違いであったのでどんだけ福岡は狭いのだろうと感じてしまった!

今日は今から自動書記という摩訶不思議な経験を体験してくるあせる

去年もいったのだが・・・今年はどんなことを書いてもらえるか?

楽しみにしている音譜

自動書記とは,霊能力者の方が相手の守護霊に右手をかして守護霊が伝えたいことを紙に書く汗

という摩訶不思議経験なのであるあせる

う~んかなりこの説明ではあやしさ満点である・・・