今年一年を振り返ってみて・・・ | プロコーチの戦略思考|高木鉄平

プロコーチの戦略思考|高木鉄平

多くの人々がより輝いている世界を作るお手伝いをさせていただいております。

今日2010年最後の年今年一年を振り返ってみて何があったのかをまとめてみましたドンッ

今年はセミナーが充実していた年だったビックリマーク

ちょっと列挙していく


○ジェームススキナーの「奥伝」

○衛藤先生の「メンタル」

○クリス岡崎の「MOVEコーチング」

○鶴岡秀子さんの「伝説のホテル」

○平野先生の「感動3.0」

○道幸先生の「学校で教えてくれない?」

○望月俊考さんの「夢をかなえる宝地図」

○国禎先生の「素質論」

あと資料として

○ジェームススキナーの「経営者育成塾」

不動産関係資料として

○小川武男さんDVD

○伊藤ほうせいさんDVD


とまあ簡単に列挙しても色々あったあせる

いや~今考えたら結構な金額になってしまった・・・ガーン

講演会が多かったからそんなに金額はないかな?と思っていたが・・・汗

興味のない人にとってはアホだな・・・まあ俺には必要だと思うけど・・・

結構使っていたな・・・ショック!


来年はすでに

クリス岡崎の「コーチング」

クリス岡崎の「億万長者専門学校」

道幸さんの「1DAYセミナー」

衛藤先生「メンタル研究会」

セミナー発表会の「セミコン」

までは決まっている・・・音譜

迷っているのはジェームススキナーの「飛躍」くらいかな?

来年はさらに新規事業を計画中だから忙しいぞアップ