TVで3年ぶりに細木数子がでてます!!
なんだかしらないけど金持ちです!!
ほりえもんや朝青龍のことを褒めておいて、あんたは成功するよみたいなことをいっておいて
二人とも消えたやないか!!
まあ・・・・
この人も信じる人信じない人いろいいるとおもうけど
あたいは信じませぬ・・・・・
なんで偉そうにしてるのかよくわかりませぬ・・・・
絶対に鑑定されたくない!!!
TVで3年ぶりに細木数子がでてます!!
なんだかしらないけど金持ちです!!
ほりえもんや朝青龍のことを褒めておいて、あんたは成功するよみたいなことをいっておいて
二人とも消えたやないか!!
まあ・・・・
この人も信じる人信じない人いろいいるとおもうけど
あたいは信じませぬ・・・・・
なんで偉そうにしてるのかよくわかりませぬ・・・・
絶対に鑑定されたくない!!!
最近めっきり寒くなり秋の足跡が一歩一歩近づいていてきていますね。
夜も半袖で外に出るとうっかり風邪を引いてしまいますもの・・・・
自分も喉と頭をやられました!
喉は痛いし頭も痛い・・・・・
3連休だったのですが、ほとんど寝てばかりで生きてるのか死んでるのかわからない状態です。
まあ・・・やることがないんですけどね・・・・・・・・
夏なら昼間は海に行ったり夜の散歩とか気持ちがいいのですが
寒くなってくると気持ちも寒くなりますから・・・・・
まあ、秋は何もする気が起きない季節なのです。
最近・・・まあ、最近というかこの1年くらいの間でいろんなことがありまし た。
いままで積み重ねてきた17年間が一気にすべてなくなった感じです・・・・
最初のうちは本当に何もする気が起きず、早くこの人生がおわればいいいなって感じでした。
それが、今年の夏に入りこのままじゃ虚しいと思い、再出発をこころんでみて
再就職先を探したり、mixiで新しい友達作り、昔の友達へのアプローチなどいろいろやってきましたが、
不景気で再就職先がまったくないので、今の職場から離れられない
mixiで友達作ったがその人はマルチ商法の勧誘目的だった
昔の友達とも1回会ったきりでそれ以降音沙汰なし
飼っていたワンコの病気
実家暮らしでの息が詰まるような生活
全てがうまくいかなくて只今落ち込み度MAXなのです・・・・
ああ・・・・・・なにをしないといけないのかわかってるんだけどうまくいかなすぎて萎える・・・