先日、mixiで知り合い仲良くなった友達4人でレジャスポでボーリングをしてきました。
一人は岩見沢から来てる奴で、毎回一番先に到着してるというSくん
昨日も一番先に来ていました(笑)
彼曰く、毎週札幌まで出てきているのでたまには岩見沢で開催してほしいとのこと、
職業は男性ではめずらしい看護師
おとといは心臓マッサージで一人殺してきたとの話・・・・・・
自分より一回り以上年下でかわいい弟みたいな存在です。
一人は西区に住んでいる奴で THEマイペース と俺が勝手に命名するくらいマイペースなBちゃん
飲み会でも、さっきまで話してたな~~と思ったらいつのまにか消えている・・・・
昔はやんちゃだったのですが、今は笑顔がかわいい3つ年下の相棒です。
職業は内装工
特技キレたつぶやき
俺と似たような境遇な男
もう一人は昨日初めて会ったBちゃんの友達のMくん
俺と同い年で俺の10倍くらい落ち着いた感じの好中年
職業パティシエ
プリンを作ってとお願いしたところ、家族と姫君にしか作ってあげないとのこと!!
もちろんおれは除外品です・・・・・・
そんな感じの4人でボーリング5ゲームやってきました。
男だらけのボーリング大会!!
俺とM君は5ゲームで指がもげたのでやめましたが、BちゃんとS君は10ゲームも投げてました(笑)
その後4人でびくどんに行って食事をしてPM23:30分に帰宅しました。
みんなの共通点寂しがりや・・・・・・・・
これから夏場にかけてキャンプをしたり夜景を見に行ったりと色々イベント考えねばならない最近の私生活でした。