先日、友人のけんちも夫妻からブルーなベリーをいただきました。


正直ブルベリーというものを食ったことがないので(ケーキについてくるのもよかしてケーキだけくってる。)


すっぱくてジャムやジュースにしかならないんでない??的なことを創造していました。


しかあああああああああああああし!!!!!


その想像をひっくりかえしてくれたのがNEWブルーベリー!!!!


すっぱくないでわないか!!

これなら食える!!!


2パック送ってくれたのですが、ほぼ俺一人でいただいてしまいました・・・・


一応嫁のかあちゃんに20粒ほどあげましたが・・・・・

甘さも比較的ないので、1パックなんかあっというまになくなるね!!


今度はブルーベリー大福とブルーベリー牛乳開発しようか!!


レシピはこちらから→       http://bulebellymilk.daisuke.hanako.com


今度お礼にマスコットのキャラクター書いて送るからキャラクター商品にするといいよ!!


こんな感じ→    O~~onノ


上手くかけないから普通の紙で書いておくります。

着払いで    本当にありがとうね~~~~