最近見て面白かったお勧めの映画 その2 | 美味しい物と鳥さんと時々音楽

美味しい物と鳥さんと時々音楽

働く主婦です。
単身赴任の夫と札幌市内で一人暮らしの娘と、転勤族の息子
気ままな一人暮らしですが、近くに住んでいる母と姉にたまに
使われています~^^

 

 

映画の中でもノンフィクションや法廷映画が好きですが

 

 

法廷映画のノンフィクション「黒い司法 0%からの奇跡」

 

がすご~く面白かった。

 

最初から最後まで面白い、エンドロールも絶対に見てほしい映画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの映画は昔見たと言う人も多いと思います。

 

私も思い出して数十年ぶりに見てみました。

 

ノンフィクションでは無いのですが、やっぱり面白い

 

「グリーンマイル」 刑務所内での話です。

 

 

 

トムハンクスは良い俳優だと思いますが、カッコイイと思った事は

 

無かったのですが、この映画のトムハンクスはカッコイイです!!

 

 

この2本はちょっと重い内容ですが良かったらご観賞してみて下さい~。