最近行って美味しかったお勧めのお店 その3 | 美味しい物と鳥さんと時々音楽

美味しい物と鳥さんと時々音楽

働く主婦です。
単身赴任の夫と札幌市内で一人暮らしの娘と、転勤族の息子
気ままな一人暮らしですが、近くに住んでいる母と姉にたまに
使われています~^^

 

 

スイーツ編です🍨

 

 

ゴールデンウイークに食べた南幌町にある「アイスキャロル」

 

 

出先の近くにあったので何気なく入ったのですが、それが大当たり。

 

美味しいジェラートと言っても、だいたいの想像がつきますが

 

ここのお店はちょっと他とは違いました。

 

私の中でナンバーワンです。

 

左が私のラムレーズンと甘酒(運転する人は食べられません)

 

奥が娘のかぼちゃととうもろこし

 

右が夫んのストロベリーときらら397

 

 

アイスとかソフトクリームって食べているうちに味が同じに感じられたり

 

するじゃないですか、でもこれは最後まで、その味を堪能できます。

 

 

あまりの美味しさに、更にソフトクリームも食べました。

 

南幌温泉の隣です。是非行ってみて下さい。

 

 

 

 

次も思い付きで今月に行って美味しかったクレープ屋さん

 

北区、新琴似にある「はなさかクレープ」

 

私の好きなパリパリ系でした。

 

生地もクリームも全て美味しい。

 

今度はテイクアウトもしてみたいです。