3泊4日のお留守番 | まるまるのブログ

まるまるのブログ

日々の飼い猫との出来事を気まぐれに綴っています

こんにちは

とらとらわんこ です🐯トラ犬チワワ黒
 
朝晩涼し〜くなりましたね
昨日の朝
久々に足がつりました🦶😅
冷えたからでしょうか・・・
2日前までは
夏布団でさえ着ないで寝てたのに
今では夏布団では寒くって💦
 
っていう中
明日は
納涼祭花火
今年最後の納涼祭という事で
おもいっきり楽しんで来ようと思います音譜
 
そして
26日はグランドプラザにて
プライベートライブ?になるのかな
居酒屋談義🏮という会の
アトラクションとして
演奏させていただきます音符
居酒屋🏮風に(笑)
 
28日は
グッドフェローさんにて

 
さて
まだ暑〜かった頃
私が3泊4日の旅行に行ってきました
そんな長い間 お留守番した事がない  まる
息子に頼んで行くとなると
ケージに入りっぱなしでストレスが溜まる
って事で
相棒にお願いしました
仲良くやっててくれたようですラブラブ
私が気になると思い、
毎日動画や写真を送ってくれました。
 


相棒の呼びかけに
最初はしっぽでこたえていた まる
しつこい呼びかけに
『めんどくさいなぁ でもご飯もらわんなんしなぁ』
ってかんじ? で、愛想した・・・?(笑)



この後
猫じゃらしがみつかり
たっぷり遊んでもらったようです合格