お弁当 唐揚げ | プーコの部屋

プーコの部屋

お弁当や日常のブログ
癌治療のちょっとしたメモなどなど。

今日から息子君もお弁当!

娘さんは、面談なのでお弁当!旦那さんは、お休みなので無しです。

昨夜から下味をつけておいた鶏肉でしたが、薄味でしたぐすん

揚げた後塩胡椒で味をプラス。後半の唐揚げは、醤油をたしつけなおしました。2種類の唐揚げができたので結果オーライニコニコ


お昼の娘さん三者面談前に、旦那さんと私の新しいお財布探し! 事件があり、知らない人にいじられた物を使いたくないのでえーん

理想の色、形、ファスナー、手に持った時の馴染み感がパーフェクトなお財布をみつけることができましたデレデレ💕💕

値段みないで選んだので、ちょっとお高いお値段でしたウシシ旦那さんに買ってもらった照れ

今度は、このお財布といい縁をもてるように大切に使いたいと思いますニコ

夕方は、息子君の三者面談でしたが先生が体調不良でおやすみの為延期になりましたショック

面談は、問題なし成績も学校生活も沢山褒められてましたニコ

娘さんは明日から夏休み、みんなお弁当なので娘さんもお弁当を作って少しお昼楽にしようぶー


娘さんお弁当


息子君お弁当


ご飯、唐揚げ、ふきの煮物、卵焼き、ブロッコリー、トマト