お弁当 27日、28日、29日 | プーコの部屋

プーコの部屋

お弁当や日常のブログ
癌治療のちょっとしたメモなどなど。

28日

お買い得うなぎで鰻丼!

今回タレをもらい忘れて、お家のタレを使用。ちょっと少なかったけどギリ間に合いましたニコニコ

娘さん弁当

旦那さん弁当

ご飯、うなぎ、かぼちゃ煮、うるいのお浸し、五目卵焼き


29日

娘さん学年食なので旦那さんのみお弁当!

でも、「今日学食あるよ」と学校メールで確認したのに、なっなんと娘さん出かけたあと『学食訂正』とメール。学年食なしになってたガーン

しかも、私が見たのは娘さんが帰って「今日学年食なかった」ときいてから。

お金を持ってなくて、購買で何も買えず帰って来るまで食事抜きでしたネガティブ もっと早く気づいてあげればよかったなぁぐすん

旦那さんお弁当

のり弁! ご飯、おかか昆布、西京漬鮭、紅生姜卵焼き、ちくわの磯辺揚げ、きんぴら、かまぼこ、しば漬け


29日

旦那さん当直!娘さんのみお弁当。

お弁当を前に息子さんを送って行ったので、帰りファミマで冷食の唐揚げ、えびしゅうまい、ブロッコリーを購入。

レンジで温め、ブロッコリーは卵とベーコンと人参で炒めました。

今日は息子の夜練!

いつもは旦那さんがしてくれてるけど、今夜は居ない。9時半に帰ってからの家事頑張らなくちゃ凝視


娘さん弁当

ご飯、唐揚げ、しゅうまい、ブロッコリー卵炒め