お弁当 9日、10日 | プーコの部屋

プーコの部屋

お弁当や日常のブログ
癌治療のちょっとしたメモなどなど。

9日

焼肉弁当

娘さん朝から「今日は、いい時間割照れ」と言って登校しました。

帰ってきたら、階段で2度程こけて足首を挫いたと。

歩くのはいいけど、曲げると痛い。 

病院は午後やってないので翌日だなチュー

娘さん弁当

旦那さん弁当

ご飯(青のり、ごま塩)、春雨入り焼肉、ハム卵、小松菜のお浸し


10日

メンチカツ弁当

本日は、私の医大の日。

でも化学療法は連休と重なった為8日にうけ、今回は糖代謝のみ。

お弁当作る時間がありましたニコニコ

娘さんは、足が痛いのでお休み。

お家弁当になりました爆笑

午後は病院へ行こうと思います。

娘さん弁当

旦那さんお弁当


菜飯、メンチカツ、ウインナー、もやしと小松菜炒め、卵焼き、トマト