お弁当 焼肉(牛肉) | プーコの部屋

プーコの部屋

お弁当や日常のブログ
癌治療のちょっとしたメモなどなど。

今日は、娘さんの授業参観!

化学の授業でしたニコニコ

おじいちゃん先生だけど、最初は静かな感じで子供達眠くなりそう大あくび

なんて思ったけど観ているうちに、話し方とか説明がじわじわくるものがあり後半先生にハマってしまっていました爆笑

娘さんに話したら、「わかるわ〜面白い先生なんだよ」と言っていましたにっこり

お昼帰りなので、ランチにはま寿司そしてマックでデザートデートニコニコ

沢山話して笑って娘さんとの時間がとても楽しかった笑

旦那さんお弁当

ご飯、青のりごま塩、プルコギ風焼肉、しどけのおひたし、卵焼き



娘さんとのまったり時間!