お弁当 17日〜26日お弁当 | プーコの部屋

プーコの部屋

お弁当や日常のブログ
癌治療のちょっとしたメモなどなど。

17日

チャーハン弁当

昨夜の青椒肉絲をお弁当にニコニコ

やっぱり生の筍で作ると美味しいラブ

中華弁当にしました照れ

旦那さんお弁当

娘弁当

チャーハン、青椒肉絲、シュウマイ、ほうれん草とニンジンのナムル


18日

筍たっぷり筑前煮

採血のみの病院の日。

息子君前日の50m走で足が痛いと。

遅刻しますと伝えたけど、私の病院の後息子の病院へ行ったらお昼過ぎ汗うさぎ

肉離れで1週間安静!!週末の試合は断念。

学校おやすみしましたニコニコ

病院近くのデパートてうまいもの市!息子と一緒に行き、沢山買ってきてしまったウシシ ソフトクリームも美味しかったよだれ


旦那さんお弁当

娘弁当

ご飯、鮭フレーク、筑前煮、ウインナー、卵焼き、竹輪と菜花の炒め物



19日

息子君の送り迎えもあるので簡単お弁当。

コンソメチャーハン!セロリも少し入れました。

本日も旦那さん材料だけみて「美味しそう」と言ってました 笑 私には何が美味しそうなのかサッパリわかりませんチュー

旦那さんお弁当

娘弁当

コンソメチャーハン、アジフライ、ブロッコリー


23日

本日から娘さんは、火曜日学食!!

旦那さんのみ弁当!

ちょっと豪華なステーキ弁当!

午後は髪切りに!耳の横過ぎると跳ねまくる癖毛ぐすん

切ってきますにっこり

旦那さんお弁当

ご飯、ステーキ、ハム卵、こごみ、筍の土佐煮


24日

ファミマのコロッケ弁当ほんわか

物産展で買ったイカと筍て中華炒め!ぷりぷりでイカが美味しいんだよね目がハート

旦那弁当 ほうれん草と舞茸のお浸し

娘弁当 グリンピースとベーコン炒め

ご飯、コロッケ、かに玉、筍とイカ炒め


25日

娘さんだけお弁当にっこり

ピーマンとひき肉と筍でそぼろご飯ほんわか

簡単お弁当!

病院なのに、息子の送り迎えですっかり忘れてました絶望

迎えに行ったらテニスラケットが壊れたと息子!

日曜日試合て使うので買いに行きました。試合で使いたいと言ったのですがガット張りが月曜日仕上がりゲッソリ

家にいる帰ってきてから、別のお店に電話。翌日までにやってくれるとの事ニコニコ

塾へ送って行くまで40分。ご飯を作って食べさせて息子を塾に送り、ラケットを買ったお店にラケットを取りに行き別のお店へ持って行きました。バタバタあせるあせる

娘弁当

ご飯、豚そぼろ、卵焼き、トマト


26日

焼肉弁当

今日まで息子君送り迎え!

学校帰りにラケットを取りに行きましたニコ

なかなかいい感じと息子君。でもガットの張りを29にしたので打つと感じが違うらしい。

夜練だけではまだラケットになれないってガーン

旦那さんお弁当

娘さんお弁当

ご飯、焼肉、はんぺんのベーコン巻き、卵焼き、ブロッコリー