お弁当 24日中華弁当 | プーコの部屋

プーコの部屋

お弁当や日常のブログ
癌治療のちょっとしたメモなどなど。

今日は朝から☃️

水曜日は娘さんお弁当無しの日だけど、今日は学食がないのでお弁当!

旦那さんは泊まりでお弁当無しチュー

カニカマの残りでチャーハンに!味見はカニアレルギーでできないので感覚で爆笑

娘もお弁当無しだったら、送っていってあげれたけれどお弁当作ったあと、車へ行くまでと車まわりの雪かきしてたら絶対間に合わない驚き

雨や雪の日は渋滞だし。

ということで、子供達には頑張って歩いて行ってもらいましたにっこり

登校前に一回「乗せていって」と言う子供達。

「無理です」と言うと「はい、行ってきます!」と出かけて行きましたウシシ


娘弁当

カニ風チャーハン、酢豚