お弁当 17日オムライス弁当 18日焼肉弁当 | プーコの部屋

プーコの部屋

お弁当や日常のブログ
癌治療のちょっとしたメモなどなど。

17日オムライス弁当

娘さんは学食なので旦那さんのみお弁当爆笑

娘さんもお弁当ない日は旦那さんも会社でお弁当買ってもらうのですが、「今日お弁当は?ねぇねぇ!」と作って欲しそうにウシシ

30分も出発まで時間がないので、包まない簡単なオムライスにしましたニコニコ


旦那さんお弁当

ケチャップライスオムライス、カボチャコロッケ、うさぎりんご


18日焼肉弁当

娘さんは4時間のお弁当なし。明日買ってね。と伝えてたのでゆっくり寝てたら、「お弁当は?」と何度も言いにくる旦那さん。

買い物もしてないし、冷蔵庫にあるものでお弁当を作りました。

そして、台の上に卵を置いてあるだけで

「わぁ〜美味しいそう😋」

ピーマンを切ってるだけで「美味しいそう😋」

とキッチンに来るたびにお弁当の工程をみて反応してましたほっこり

お弁当を楽しみにしてくれるのは嬉しいな照れ

旦那さんお弁当

ご飯、焼肉、スクランブルエッグ、明太子、しそ昆布