お弁当 5日オムライス・6日照り焼きチキン | プーコの部屋

プーコの部屋

お弁当や日常のブログ
癌治療のちょっとしたメモなどなど。

5日朝起きた時は大丈夫だったのに、お弁当を作り始めてたらだんだんと腹痛滝汗

胃痙攣のように胃の辺りが痛くて立ってるのが辛い無気力座ったりしゃがむと痛くない凝視

たまになるこの腹痛。時たましゃがみこみながら頑張って作りました真顔

娘弁当 枝豆

旦那弁当 トマト


ケチャップライスのオムライス、ハンバーグ、グラタン、ブロッコリー、ウインナー


6日照り焼きチキン

色的に地味なお弁当になってしまった。にんじんでも入れたらよかったんだけどあせるあせる

今日は、始めるのが遅くなってしまって、旦那弁当ちょっと遅くなってしまいましたウシシ

昨日作った、昆布と薩摩芋の煮物もう入れました。

私的には好きなんだけど、娘はあまり好きではないようですぐすん

午後は、塾の面談や部活の夜練の見守り当番人バタバタ忙しい。夕ご飯はかんたんなものにしようかなニコ

娘弁当

旦那弁当

ごはん、照り焼き、舞茸レンコンソテー、昆布人さつまいも煮、卵焼き、ウインナー、ブロッコリー