お弁当 太巻き | プーコの部屋

プーコの部屋

お弁当や日常のブログ
癌治療のちょっとしたメモなどなど。

今日は節分という事で太巻きのお弁当にしましたニコニコ

買ってきたものを巻いただけニヤニヤ

海苔巻きのお弁当の詰め方いまいち上手く詰められないんだよね悲しい

でもなんとか詰めたのでよしよしニコニコ


今日は、先月撮ったCTの検査結果を聞く日。どうなってるかな?

今朝は珍しく駐車場が満車で第3駐車場に初めて停めましたチュー

雪が積んであるから駐車場もう狭くなってるからかな?

これから薬もらうまで約5時間半!病院で過ごしたいと思いますニヤリ

オプジーボ点滴の間少しお昼寝しながらてへぺろ


子供達お弁当 りんご、お味噌汁


旦那さんお弁当


太巻き

ちくわ磯部天

ブロッコリー

トマト