お弁当 うずらメンチ | プーコの部屋

プーコの部屋

お弁当や日常のブログ
癌治療のちょっとしたメモなどなど。

昨日スーパーでうずらメンチを見た息子が、「明日お弁当に入れて」とリクエスト。

でも、買って詰めるのも傷んだら嫌なので朝からせっせと作りましたニコニコ

昨夜うずらは茹でて息子が殻をむいてくれてたので作るのも楽でした照れ

いつものお弁当箱だと一つ入れたら他のおかずが入らないので、2段弁当になりました爆笑


息子弁当


娘さんお弁当


ご飯

うずらメンチ

卵焼き

ウインナー

ブロッコリー

トマト


今日は、病院の日。

今回は午後からの診察と点滴でした口笛

この前のCTは、現状維持でした。

大きくなってなかったので、薬が効いているということですウインク

結果を聞いて点滴頑張れそうですニコニコ