お弁当 唐揚げ | プーコの部屋

プーコの部屋

お弁当や日常のブログ
癌治療のちょっとしたメモなどなど。

今朝は旦那さんに起こされ起きたのか6時45分ガーン

え〜お弁当まにあう?って時間です。

し、か、も、今朝はご飯が炊けてないゲッソリ

旦那さんタイマー忘れたみたいですニヤニヤ

なので、お弁当配達決定!!

伝説の唐揚げ粉があったので唐揚げ弁当に口笛

とりあえず旦那さん出るまでにはご飯も冷ますこともできるので、旦那さん先に唐揚げを揚げたりおかずの準備しましたニコニコ

子供達もう唐揚げ4個でいっぱいだけど5個押し込み、おばさんにもらったさくらんぼ🍒をデザートに入れ、付箋に名前とクラスを書いてテープでお弁当バックに貼り中学へお届けしましたニコニコ

こんな日もあるよねニヤリ


子供達お弁当


旦那さんお弁当 さくらんぼ付き🍒


ご飯

唐揚げ

卵焼き

ブロッコリー

トマト

人参

さくらんぼ


オーブンを買って初めてのパンに挑戦!

初の手ごね生地作りチュー

初なのに2倍の量で作ったからいい運動になるわ〜滝汗

沢山こねたので不恰好だけどきめの細かいパンになりました照れ

2段で焼けたのではやく焼けてよかった〜ニコニコ

子供達の反応が楽しみです爆笑


ポテサラたらこパン。ちくわツナパン。バターロールパン。


ウインナーパンも作りました爆笑