お弁当 カツ丼 | プーコの部屋

プーコの部屋

お弁当や日常のブログ
癌治療のちょっとしたメモなどなど。

今日はボリューム満点カツ丼弁当!!

ご飯は茶椀ではかって入れたけど具を乗せたら凄いボリュームに爆笑

娘さんお腹苦しかったらしいびっくり

カツより梨を多めにと言われましたニヤリ


学校では、保健室行ったり教室に居たりしてだそうですチュー

保健室の先生とも沢山話しをして、すれ違う時先生たちに「頑張って学校来れてすごい」などなど沢山褒めてもらったみたいです。

少しでも学校が居心地良くなってくれるといいなぁほっこり

明日は、息子君修学旅行!

でも雪が降るみたい。

頭が痛くて早退して来たけど、元気に出発できることを願うばかりです照れ

私の病院もあるし朝は大忙しだな笑い泣き

娘さんお弁当


カツ丼

桜漬け

味噌汁