お弁当  海苔巻き | プーコの部屋

プーコの部屋

お弁当や日常のブログ
癌治療のちょっとしたメモなどなど。

今日は、124年ぶりの節分節分とTVで言っていたので海苔巻きにしてみましたニコニコ

お弁当を包みながらお皿の海苔巻きを見た娘さん、「これかじりながら学校行きたーいキラキラだって美味しいんだもんもぐもぐ
と一言ゲラゲラ
朝、一切れ食べたんだけど、娘さんの好きな焼肉巻きだったから食べたかったのかなウシシ

チャーハンの時スープを持たせたら、お弁当食べ終わってお弁当をリュックにしまう時、スープに気づいて食べたと言ってたので、今日はお味噌汁あるよとメールしてだってニヤリ

娘さんのお弁当

先生に美味しそうなお弁当だねと言われたそうですほっこり


旦那さんのお弁当


海苔巻き
*卵焼き、きゅうり、椎茸、カニカマ
*焼肉、レタス
*チーズ、ハム、きゅうり、マヨ

チーズはんぺん
ウインナー
イカフライ
ブロッコリー
トマト

油揚げと大根のお味噌汁