お弁当 サンドイッチ クリスマス | プーコの部屋

プーコの部屋

お弁当や日常のブログ
癌治療のちょっとしたメモなどなど。

今日で、娘さんお弁当今学期終わり〜ゲラゲラ!!
土曜日から冬休みラブラブ
ラスト弁当なので、クリスマスバージョン🎄🧑‍🎄
プレゼントサンドイッチは、年長の時に作って以来久しぶりウシシ
中学校は、果物以外ゼリーなどダメなので苺サンドでちょとケーキ風にしてみましたほっこり

グラタンのリクエストだったので、いつものグラタンだと埋もれてしまうので、大きめの冷食グラタンを小さい紙コップに入れましたニコ
こぼれないようにラップと輪ゴムで蓋をしてみたにやり
娘さん今朝はお弁当を見ていないので、お昼どうなかぁ〜とちょと気になりますぶー

今日は、息子君と娘さんの面談!!
お家弁当にリクエストされたロールサンドイッチ弁当を息子君にも作りましたほっこり
娘さんお弁当

息子君のお家弁当

サンドイッチ(卵、ポテサラ、ハムチーズ)
エビフライ🍤
グラタン
ブロッコリー
ウインナー
苺サンドと苺🍓


今日は、先週の検査結果を聞きに行ってきましたニコ
薬お休みしていた分、私のやっぱり大きくなってましたショック
予想通り❗️
年明けの血液検査で薬再開か手術?か検討するそう。肝数値が少しでも下がってくれればいいなぁーぼけー
その前に手術もできるように痩せなくてはおーっ!あせるあせる