お弁当 親子丼 | プーコの部屋

プーコの部屋

お弁当や日常のブログ
癌治療のちょっとしたメモなどなど。

今朝もめちゃ寒い。
寒いから最近6時半過ぎにしか起きれない笑い泣き
お弁当ギリギリでバタバタ。
5時40分、50分、6時と目覚ましセットして、起きる準備してますが、自分でもわかってるけど布団から出れないにやり
娘さんも布団から出れなくて、登校時間ギリギリ間に合うくらいまで寝てます。
その気持ちわかるよ娘さん。
今朝は15分前に起きてましたアセアセ
今年あと5回の娘さん弁当。頑張ろうぶー
寝坊してたのもあり簡単親子丼弁当にしましたニコ
寒いしあったかいお弁当っていいかなニコ
娘さんのお弁当

旦那さんのお弁当

ご飯、しば漬け
親子煮
ブロッコリー
ウインナー
ちくわ
グラタン
みかん(娘さんのみ)




今日は、私の病院の日。
採血とCT。結果は来週。どうなるかな。また大きくなってそうな予感ですしょんぼり