お弁当 ビビンバ弁当 | プーコの部屋

プーコの部屋

お弁当や日常のブログ
癌治療のちょっとしたメモなどなど。

今朝も寒くてなかなか起きれないぼけー
と思ったらまた新しく雪積もってた☃️
泊まりで旦那さんも居なかったので、早起きした息子君に電気とTVをつけてもらいましたウシシ
時間も時間なので、簡単ビビンバ弁当🍱
茹でる。炒める。だけ。
子供達の朝ごはんにもビビンバ。
喜んで食べてくれました。
娘さんは、朝昼だけどぶー
最高気温マイナスついてたし、あったかいスープも持たせてあげればよかったかなショック
午後から雪☃️。
夕方娘さんを迎えに行くけど、雪道の運転慣れないからちょっと不安アセアセ
息子君は昨日下校中転んだとか、雪まみれで帰ってきましたガーン
溶けて下校の頃にはピカピカに凍るから、歩き慣れててないし子供達が心配です。


ご飯
焼肉
もやし、人参、ほうれん草のナムル
茹で卵
ウインナー
も芋さん
チーズ
ブロッコリー🥦
トマト🍅