お弁当 鮭弁当 | プーコの部屋

プーコの部屋

お弁当や日常のブログ
癌治療のちょっとしたメモなどなど。


昨日のお弁当を先生が写真をとりにきたに、おにぎりお父さんとお母さん?と言われたそうです。
お母さんがかってにかいてましたあせるあせると言ったそうです。

今朝起きれなくてギリギリ。
昨日きんぴら作っておいてよかったほっこり
簡単お弁当になりました。
今日は、泊まりなのを忘れておかずを作ってしまいましたウシシ
土曜日なのもあり午前中には帰宅できるので、お弁当をを持って行ってもらいましたにやり
ご飯の間にしそ昆布を入れてたら旦那さん見ていてニコニコしていましたニコ
中1娘さんのお弁当
今日は、鮭の皮付き

旦那さんのお弁当


ご飯、鮭
ナゲット
オムレツ(冷
さざなみちらしとオニオンとパプリカのマヨサラダ
ブロッコリー
トマト