TV、好きですかはてなマーク


私は小さい頃から
あんまりTV好きじゃない。真顔ラジオ派です


母がTV依存症で
TVないと落ち着かない人だったから

TVより私を見て会話してよー赤ちゃんぴえんって
当時の淋しさを思い出しちゃって。。



何よりTVってうるさいし
番組もつまらないもやもや


ニュースは同じことの繰り返しだし
歌番組と衝撃映像とクイズばっかり。大あくび


歌番組は
韓国ムード一色で食傷気味だし…。


最近は、歌だけじゃなく
メイクもファッションも整形も韓国韓国。


AIのような生気のないメイクが流行ってて
日本人なんだか韓国人なんだか
みんな同じロボットに見えて不気味不安


まぁ、いつの時代もおじさんおばさんは
若い子が全員同じ顔に見える
と言う生き物なのかもしれないけど…。キメてる



そういうわけで
TVはほとんど観ない私。


しかし、パートナーと連れ子は
TV大好き凝視ダヨネー


同居してないからまだ耐えられるけど
TV嫌いな人とTV好きな人の共存って
ほんっっと難しいと思うわ。キメてる



息子達がTVやプロジェクター見る時は
ヘッドホン付けてもらってるけど
彼や連れ子にはなかなか言えず。。。


こっちのストレスも知らないで
くだらないバラエティを一緒に見ようと
誘ってくる。ネガティブ



しかも、今月の私の誕生日。お祝いケーキ



プレゼントはなんと



TV。チーンチーン





でかっっハッ




サムネイル

たくわんちゃん浮世離れしてる。
TV見て世の中についてかないと。




…………。



誕プレ、どうせなら掃除機がよかった真顔
雑巾機能ついてるやつ。真顔
男4人の足が汚いから。真顔




まぁ……
せっかくいただいたので…。


暇な時にNetflixで映画や怪談観てますおばけ






前のTVは型が古くて
Netflixがサクサク観れなかったから
それは良かったかな、、、。




幽白…桑原くんイケメンすぎないかい?




ところで、前に使ってたこのTV。







実はこれ、前に付き合ってた人が

ウチに置いてったやつ。



元カレ、夜逃げ状態で

私の不在時にTV以外ぜーんぶ持ち去った。


TVを一番持ってって欲しかったのに…。凝視




で。今回、新しいTVが来たから

ようやく廃棄かなと思っていたんだけど




連れ子

「お母さんがTVいるって。」




おい!勝手に聞くなし!!ムキー





まぁ廃棄の手続きも面倒だから

欲しいならあげるけどさぁ。。。チーン




しかしまさか、私の元カレのTVを


今彼の元妻が使うことになるとは…。ニヒヒ




うーん。


人生何がどうなるかわかりませんなぁ。真顔