卒業証書 祝・小学校卒業 桜



今日は、長男の卒業式でした〜卒業証書



あいにくの雨模様で

めちゃさぶい中、体育館で4時間…不安不安


あったかいお茶と

ホッカイロ4つ装備で乗り切った〜アセアセ



無事にお腹も入ってよかった〜笑い泣き


が、しかし、


長男のスーツの方が丈が短くなってしまい

つんつるてんに……!!ゲッソリ






実はこのワイシャツだけは

パートナーのを借りていてデカいんです滝汗


3ヵ月前、結婚式の為に買ったシャツとスーツ

卒業式も着れるだろうと思っていたら

ぜんっぜん短くなってて笑い泣き

えっ!?ウソでしょってポーンハッ

(事前に確認しとけよってねー泣)

(ちなみに革靴も小さくなってた泣)


特にワイシャツがやばいくらい短くて

パートナーのやつ借りたから

シャツの袖が出まくって余計にヘン??ガーン



マジごめん長男……笑い泣きお願い



これから小学校卒業式を迎えられる皆さま〜



卒業式3ヵ月前に購入したものは

もう小さい可能性があります。。。

お気をつけを。。。ニヒヒガーン







袴の女の子たち、かわいかったな〜ちゅーハート


だいぶ増えましたね、袴の割合。

半数くらいは袴だったよ。


これから生まれてくるぴよちゃんも

袴着せたいな〜デレデレ

12年後かぁ〜滝汗 私、元気に生きてるかしら…




保育園卒園式ぽってりフラワー


初めてランドセル背負った日気づき


まるで、ついこの間のことみたい。



あっという間に大きくなったね。。。



本当に、子育ては束の間だね。。。ぐすん






卒業おめでとう桜


入学式も何とか出られるといいなアセアセ



長男よ、家族が増えても頼りにしてるよ〜

あんまり反抗期酷くならないでね〜笑い泣き