サムネイル

春分の日は、占星術では一年の始まりって言われてますが、しょっぱなから天気大荒れですな〜!



本題と全然かんけーないんですが、


IHコンロの保護シートが汚くなったので

メタルスライムに替えてみました気づき






これ、めちゃんこ

かわいくないですかぁ〜〜デレデレハート


でも購入はオススメしません。

そっこーズレるし、一日で色ハゲた…。しくしく。




親子サッカー行ってきたよサッカー



本題ですお願い


本日祝日は、次男のサッカーチームの
親子サッカーでしたハートサッカー


親子サッカーとは、その名の通り
親子でサッカーしようびっくりマークいうイベント。


妊娠中の私は参加できないので
(妊娠してなくてもいつもスルーしてるけど…)
彼に参加をお願いしました。お願い


親子サッカー、初めて観たけど
親、けっこうガチでサッカーしてるのね…
お母さん方も。ポーン
すごいよね、一日よ?よく走れるわ滝汗
私、ぜったいムリなんですけど…。


彼は、野球ずっとやってきた人だけど
さすが体育系の学校出てるだけあって
サッカーも予想以上にうまかったポーン




こういう時は、
やっぱりスポーツ出来る人がパートナーで
よかったな〜と思う。キラキラ
次男もうれしそうだった照れ



が。しかし。


うまいびっくりマーク誰なんだあのお父さんはびっくりマーク

と皆に言われて調子に乗った彼は、

ゲーム中に張り切りすぎて
肉離れを起こしてしまい、途中退場に。ゲッソリ


なんとか足を引きずって帰宅したものの
家の中でも痛みで動けず…。

今は、私が食事を届けたり介護しに
アパートに通ってるんですが

明日からの仕事どうするんだろう。ガーン


責任感じちゃうわ…笑い泣き


てか、肉離れて1ヵ月くらいかかるよね?


ぴよちゃん生まれちゃうんだけど…。笑い泣き