今日はホワイトデーですね〜ハートのプレゼント


うちは、バレンタインデーに
長男が1つ頂きまして(たぶん本命目がハート


昨日、ホワイトデーの買い物に
付き合ってきました〜🚲アセアセ


前回もらったのは、小4の時かなはてなマーク

まだホワイトデーのお返しとか
長男自身も、分かんなくて。

私、ちょうどその時
骨折入院していたんだよねぇ〜ガーン
(よみがえる悪夢…)

でも、女の子に失礼があってはならぬびっくりマークと、
入院先からお菓子をネットで手配し
長男に電話で渡し方までアレコレと
細かく指示したっけなぁ〜ぼけー

にもかかわらず、
結局受け取ってもらえなかった?だかで、
渡せなかったんだよ…。笑い泣き(GODIVAよ〜泣)


それを考えると

みずからホワイトデーを意識して
買い物に付き合ってくれ!と言える小6…。

素晴らしく成長したわ〜キラキラキラキラキラキラ


それでね

長男が、近所のスーパーで買うのは嫌だと
せめてイオンでちゃんとしたの買いたいと
隣町までチャリで行くことに。
(わたくし臨月妊婦なんですけど笑い泣き

イオンに行く道には、強烈な坂があって
(あ、私は電動自転車ですモチロンおいで
めんどくさがり屋の長男は
普段は絶対イオン行きたがらないんだけど

女の子の為には行くんだネ〜。イヒぽってりフラワー


でも、長男は勉強できないしバカだけど
女の子にはちゃんとした物をお返ししたい、
という感覚が自然と備わってくれて
母ちゃん、うれしいよ〜。えーんキラキラ
でも来年からは1人で行ってほしいわ〜泣



そして、ホワイトデー催事場にて。

ぐるぐる周りながら悩む長男…

「あっ、これ可愛いハートこれいいじゃんおいで

と、不思議の国のアリスのお菓子に
テンション上がるワタクシよだれだが、

「…うーん。キャラクターのは好きじゃない
みたいだから…。」

と、長男却下。バイバイ

へ〜。
彼女のお好みをよくご存知ですのね〜。にやり

いいよ いいよ〜拍手
母に言われたものをテキトーに買う男より
彼女の好きそうなものを自ら選ぶ男よピンクハート


そして、
悩みに悩んで長男が決めたプレゼントハートのプレゼント


画像は自粛しときますが🫣ラブラブ


今日、学校から帰ってきたら
ソッコー彼女のお家に届けてましたよニコニコ飛び出すハート


喜んでくれるといいねーラブラブラブラブ


いいねえ、青春だわーーお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ちなみに


パートナーからの
ホワイトデーは

ありませんでした。凝視