昨日は大雪でした〜雪だるま






こんなに雪が降るのは珍しくて


すごいな〜綺麗だなぁ乙女のトキメキ

ロマンティックねぇ〜乙女のトキメキ

と、のんきに見とれちゃった照れアセアセ



でも昨夜は雷に雪雷雪だるまという

さらに珍しい組み合わせでした〜


人生で初めてだったかも?びっくり







キレイなのは良いが


しかし大変なのは翌日…。


雨に変わってべっちゃべちゃ。笑い泣き





確か大きな雪かきシャベルがあったはず電球


しかし玄関の物置きを探すも、ない…。滝汗


えーなんでなんで!?アセアセアセアセ



……そうだ…。


引っ越しの時、余裕なくて

高枝バサミは連れてきたけど

雪かきシャベルの出番は1、2年に1回

あるかないかだろ、もういいや!!アセアセ


って、産廃に出しちゃったんだった…。チーン



く〜〜っ。ばか、、、。ガーンガーン


シャベルなんてそんなにジャマにならないし

連れてくりゃよかったじゃん、、、


こーゆー時、後悔すんだよね。笑い泣き






仕方ないので

チリトリで息子に雪かきさせる鬼母…。笑








小6男子の作る雪だるまの

クオリティの低さよ、、、。笑い泣き



しっかし30分くらい雪で遊んだだけで

息子2人ともコートが濡れたとか言って

洗濯機放り込みやがってムキー


オラァムカムカ泥にまみれたわけでもなし、

そんなもん洗濯出すな!!自分で干せ!!


と、朝から一喝〜。






そんなこんなの我が家でしたウインク




遅れてる電車もあるようですねアセアセ



ご出勤の皆さま、

滑らないようお足元にお気をつけて〜照れ