もうすぐ妊娠8ヵ月うさぎのぬいぐるみ
ぼちぼち赤ちゃんのお迎え準備始めてます気づき





今回は、抱っこひも気づき

元ベビーアドバイザー的オススメは
断然エルゴベビーです!まじかるクラウン





エルゴは何がいいかというと


肩ベルトがリュックサックのように分厚くて

腰ベルトの腰当てもしっかり幅広いので

長時間抱っこしていても

体の負担がとても少ないんですね気づき



何を買えば良いかわからないという人は

オムニブリーズを買っておけば、

まず間違いありません。

新生児から4歳までこれ1つで大丈夫。

パパも問題なく使えますピンクハート






ただ、エルゴは華奢で小さなママさんだと

少しゴツく見えるかも…。



個人的に、見た目的な激推しは

ベビービョルン目がハート飛び出すハート


抱っこひも以外のベビー用品も

シンプルでスタイリッシュですよだれ愛





ビョルンで人気なのはハーモニーですが、

たくわん的推しはminiシリーズピンクハート


しかも、メッシュ人気の世の中なのに

コットンかジャージ素材がすきよだれピンクハート










だって見た目がシンプルで

かわいーから酔っ払いラブラブ





ゆうこりん愛用の白もかわゆい酔っ払いラブラブ

(てかゆうこりんがかわいい)






でもminiって、新生児から1才までと

使える期間が短いのですよね…。


てか腰ベルトがないので、赤ちゃんが

6ヵ月くらいになると、肩が痛いアセアセ


なので私は、最初のうちはビョルンを使って

赤ちゃんが重くなってきたら

エルゴに切り替えます。にっこり気づき



ちなみに、エルゴは昔のモデルの方が

デザインかわいいのが多いので


中古でLeeモデルとか狙ってますキメてるキューン





注意昔のエルゴは、新生児用インサートが

別売りなので、新生児から使いたい人は

インサートも別途購入必要です。




ちなみにちなみに、


元AKBの板野友美ちゃんが使っていた

抱っこひもも、当時は可愛いびっくりマークラブラブ

珍しい、どこのだろう??よだれ

って気になっていました!





これは、オランダのアーティポッペ

というブランドです。乙女のトキメキ



https://shop.artipoppe.com/ja/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=performance+max+-+sales+-+Japan+-+Japanese+-+max+conversions&gad_source=1



むっちゃ高いです……。真顔むり。