【結婚式シリーズ】

しつこっ。オエー
これで最後ですスミマセン笑。





バツありでも、子連れでも
40過ぎてても、マタニティでも
別居でも、籍入れてなくても

結婚式して、よかったよーって
なんかそれだけ、伝えたくて。ハートのバルーン






授かり婚て、結婚式のタイミング
難しいですよね。

妊娠初期はツワリだし
後期は、お腹まんまるだし
産後は産後で忙しいし

やっぱり安定期入る頃にする人が
多いのかなぁ?と思うけど
準備できる期間が、何しろ短いぼけー


でも大丈夫ピンクハート




心配してたほどお腹も目立たなかった✨
(ブライダルインナーもなし)

披露宴の時に、公表はしましたけどねうさぎのぬいぐるみ






イルミネーションの中のナイトウェディング
という夢も叶って星空✨✨

式場決めから当日まで、2ヵ月しかなくても
十分満足な結婚式になりました🫶💕






二度目の結婚式だけど

快く結婚式を勧めてくれた両親達に感謝😌✨








2次会は、


彼が「当日のノリで決めるびっくりマーク」とか

無責任なこと言うから困ってたんだけど

無事に決行しました生ビール


25人くらいいたんだけど

よく、入れる店すぐに見つけたなぁ…。驚き





うちの子供たちも、友達の子供たちも一緒!


大人はみんな酔っ払いだし酔っ払い日本酒


店は会計がめちゃくちゃで

ぼったくられるところだったしポーン


なんかぐちゃぐちゃだったけど



まー、これも良い思い出ね笑ううさぎ笑



こんなこと、

もうこの先の人生ないだろうから


皆でわいわい騒いで楽しかったニコニコ乙女のトキメキ






その夜は、スカイツリーが見えるホテルに

家族でお泊まり。ふんわり風船星





結婚式のために今まで

太らないよう食事制限していましたが、


翌朝、ホテルの朝食ビュッフェで

吐くほどドカ食いしたしオエー


いやもー、全て悔いなしですびっくりマーク




さー。ダッシュ

夢のような日々は終わりおすましペガサス乙女のトキメキ



あとは、ひたすら現実を生きるのみグッ笑い



つらいことがあっても

彼のこと殴りたくなる時があっても



この日のことを思い出してがんばります笑