サムネイル

​最も恐れていたこと……。




3億年も前から図々しくも
この地球上に居座るあの忌まわしき生物…。



奴が、ついに、

我が家のトイレに出現しました😱ヒィー



今朝8時半には、確かに居なかった…。


しかし12時半頃、
くたばりかけの奴が、トイレに突如出現ハッ


8時半〜12時半の間という白昼堂々、
奴はどこからか忍び込んできたのです🥷



新しい家であっても築年数は関係なく
特に、戸建には出るものだ。

とは言われているものの、

我が家はまだ築1年…。

しかも、人間の防犯対策などよりも
遥かに神経質に対策しているし
鬼のように毎日掃除しているので
あと数年は大丈夫だろうと思っていました。


が、甘かった…。魂ガーン


原因は、今お隣さんちが
我が家の敷地内にまで伸びてきている
境界フェンスのところの木を
伐採してくれているのですが

おそらく、それかなと…。ネガティブ


そんで、

家の周りに、魔法陣のように配備してある
ブラックキャップの罠にかかり、弱って、
ヨロヨロしながら玄関から家に入り込み…

最終トイレで力尽きたと思われる。🪽


なんでトイレ率高いんだろう…。
水気を察知するのかな?
だったら外水栓のとこでウロウロしとけよ💢



そして、くたばった後の後始末でさえも

また、人間を限界まで悩ませるところが
奴の恐るべきところである。不安


私は当然、奴が死んでいようがいまいが、
半径2m以内に近付くことは不可能。🙅‍♀️


長男が帰ってきたらトイレに流してもらおう。

長男がムリだと言ったら、
彼を召喚しよう…。

彼がすぐに来れないようであれば、
プリンの空き容器をかぶせて(長男)
処理班(彼)を待とう…。


などと考えながら
とりあえず買い物に出てる間に

学校から帰ってきた長男が、なんと…!


私の愛用しているホウキとチリトリで
ヤツを処分してしまっていたのです…!!😱


おいぃー!!

何を使っとんじゃお前は!!

ゲローゲローゲロー



そのチリトリとホウキ、
15年愛用してたのにーーー!!笑い泣き

もう使えないじゃん!!💢

なんでおかーさん帰ってくるまで
待っててくれなかったの!!

勝手なことしないでよーー!!ムキー

もうおかーさんソレ触れないから←ほうきちりとり
長男が不燃ゴミの日に捨ててよね!!

もうやだあーー!!!さいてー!!!💢💢


…と、処分できない母と弟に代わって
ヤツを処分してやったにも関わらず、
理不尽に母にバチギレされる息子…。


さらに、

ヤツをどこに捨てたのか!?と問い詰めたら
「駐車場の前あたり。」というから

そんなとこ放ったらチャリで踏むでしょうが!!!ムキームキー

信じられない!!
なんでそんなとこ捨てんのよ!!
トイレに流せばよかったじゃん!!
どーすんのよそれーーー!!!


と、またギャーギャー怒りながら
うちの駐車場を見に行く母に、


サムネイル

​駐車場って、向かいの離れた空き駐車場ですよ。



と、長男がポツリ。


あ、そーなの!?
ならいいわ。ニコニコダッシュ


と、一安心。

その後、長男に協力してもらい
徹底的に1階を除菌したのでした。
(長男→モップの除菌シート交換係)




  自分でやってください。