サムネイル

​アタオカと言わんといて〜




7月、妊娠が発覚しました。

元々はパートナーとふたり
望んだ結果ではありましたが

心境や状況の変化があり
妊活を中断しようとしていた矢先の発覚で
正直、戸惑いもありましたが

それよりも
そのタイミングでスライディングしてきた子
よっぽど生まれて来たいんだなぁ、
と思いました。


今のところ
200キロのチャリ活にも負けず
コロナや盲腸にもビクともせず
子供の強靭な生命力を感じます。( ̄▽ ̄;)



子供は、母親を選んでやってくる。


そして、この子がわたしの最後の
お役目になるかもしれない、と思い

出産を決めました。



輪廻転生は、信じる方です。


人は皆、目的や役割、宿命を持って
この世に生まれてきている。

その宿命も、自分を助けるサポーターも
枷(カルマ、ハンデ)さえも
自分で決めて生まれてきている

その目的を果たす為に、何世代にも渡って
チームで輪廻転生を繰り返している


と、わたしは思っています。
根拠はありません、何となくです。


わたしは非常に実親との縁が薄いので
認めたくはありませんが
親子兄弟はおそらく
人生で同じ課題を持ったチーム。

殺したいほど憎む関係性でも。


私の場合、
家族愛の乏しさ
生まれながらにして家庭というフィールドが
自分が安心できる基地にはなり得ないこと
誰かに依存しては生きられないこと

それらも自分で決めた
人生の枷の一部なのでしょう


それを乗り越えて
向き合うべきことがある
達成するべき目的がある…。


今世で、その目的を達成出来なければ
来世はまた三次元のどこかに生まれ変わり、

達成出来たなら…


五次元へと進み
わたしの本当の家族や仲間たちがいる星へ
還れるのだと思っています。


今は ただ、ただ
故郷の星へ還りたい…。
仲間に会いたいです。(;_;)


それを想うと涙が出てきますが

きっと、役割を果たす為に
自分で地球に生まれてきたのだから

余生を頑張るしかありません。



地球は過渡期を迎えている
この三次元の地球が残された時間は
そんなに長くないと感じます


三次元の地球が終わりを迎えた時
どこか別の星でまた
三次元の輪廻転生を繰り返すのか

五次元に上昇した地球に留まれるのか…


それは生まれてくる子が
鍵になるのかな、と思っています。👶🔑