サムネイル

​小6・小3メンズ&うさぎと暮らすシンママです。離婚して4年。無職だけどハッピー日本国旗



あっという間に、GWも終盤ですねーアセアセ


今更ながら、改めて思うが…


GWは出掛けない方がいいですねw


何処もかしこもえげつない程混んでいて
疲労感ハンパない。。。


でも、何処にも行かないのも
子供達が可哀想な気がしてえー?


まったくGWやら夏休みやら
シンママにはプレッシャーだわ…。


でも今年はお父さんとのGW、
子供達、楽しかったみたいでよかったキラキラ


「お父さん、髪の毛がお母さんより長くなってたびっくりマークニコニコ

って、オイ大丈夫か…?ヒッピーか


相変わらず布団も人数分ないみたいだけど
いーかげん布団くらい用意してくれ…


おにぎりを一緒に作ったり
ゲーセン行ったり、ボーリングしたり
すごく楽しかったみたいおやすみ


元夫は、ゲーセンのクレーンゲームとか
しょうもないことは天才的に上手いから
子供達は喜ぶでしょうね。


マイクラとかゼルダとかも上手いらしく
「お父さんはプロゲーマーだから!!キラキラ
と、息子達は目をキラキラさせながら
元夫を崇拝している。。

プロゲーマー…(哀)
崇拝せんでいい。w


長男が「荒野行動」(オンラインゲーム)
をやるようになったと言ったら
元夫はえらく感動していたらしいが…


荒野行動といえば…。

離婚前、家庭内が最高潮にカオスだった頃
元夫がよく現実逃避に耽っていたゲームで

そのゲーム仲間に、私の悪口を
あることないこと散々言いふらし
仲間の女とTwitterでイチャイチャしたり

ま〜今となっては笑っちゃう思い出だけど

そのゲームを自分の息子がやるようになって
なんか感慨深いんですかねぇー?ƪ(˘⌣˘)ʃ

本人に聞いてみたいですがねw


…なんて、ちょっと毒付き過ぎましたが笑


元夫には感謝しております。乙女のトキメキ
いや、ほんとに。笑


息子達にとっては
父親はあなたしか居ないのだから

これからもよろしくお願いしますねおやすみ









2人とも出世しろよピンクハート