先日、友達親子がうちにお泊まりうさぎのぬいぐるみ

子供は男の子だらけ。



これは秋頃集まった時の写真。ブルー音符




昨年末に買ったデザートトレイ出動してラブラブ





アフタヌーンティーパーティーカップケーキクッキーラブラブ






しかし、男子達まったく興味なし!w


「今、マイクラで真剣勝負してるから後でね!パー

って、見向きもせず。ハートブレイク



女の子だったら

喜んでくれただろうなぁ…爆笑



仕方ないので、テンション低めの40歳2人で

静かにパーチーしましたスイーツハート



やっぱり女友達はいいねニコニコ愛







楽天で買ったトップス届いた飛び出すハート



↑完売中です



…せんえん?不安


と思い、飛びついた時には完売してて、

再販でまた飛びついた。昇天





もう40代だし、服は安さより上質さ。

って思っていたけど、


全然いいっすね!千円で。笑爆笑



これも再販でブラック買った飛び出すハート