サムネイル

​小2・小5メンズのシングルママですチューリップ今年8月にお家が建って引っ越し車9月にホーランドロップの女の子が仲間入りロップイヤー
10月現在、仕事を辞めて充電中です電球気づき




次男が、絶賛おねしょ再開中デス昇天



敷布団(マットレス)は、その上にエアリーマットレスと防水シーツ敷いてるから守れるけど、




問題は、巻き添えで被害を受けた
毛布と掛け布団ですよね〜。。。ネガティブ


毛布と掛け布団は、どうやっておねしょから
防御すれば良いんだろう。。。


今日はコインランドリー行ったけど、
頻繁にされるとお金すごいかかるし魂



もう、いっそ毛布やめちゃう、、、?
いやいや、寒かったらおもらしするし

じゃあ、スリーパーとか着込む?
でも、寝る時すごく暑がるんですよね…ネガティブ 



うーん。。。真顔

と考えながら、
コインランドリーから重たい布団を
ヨイショアセアセヨイショアセアセと自宅に運んだら



今度はトイレの床がオシッコまみれガーン



なんじゃこれ!!
おいコラ次男ーーー!!!ムキー


と、次男をトイレに呼びつけましたが
オレじゃないびっくりマーク怒りと。


次男は学校から帰宅した時、家のカギを開けるのにモタモタして、オシッコが間に合わないことがよくあるから、てっきり次男かと思ったのですが、、、



犯人は長男でした。無気力


長男に事情を聞いてみたら、

座ってオシッコする時に、おちんちんを下に向けてるけど、たまにおっきくなると上に向いて全部出ちゃうんだよね〜。キョロキョロ

って。。。


そーなの??ガーン
おかーさん女だから、その辺の事情は知らんけどさあネガティブ

けどそんなん、お友達の家のトイレでなったらどうするん!?


まじで、小5男子のオシッコの量、なかなかですよ。。
ちょろっと飛び出ちゃうとかのレベルじゃない。
全出しじゃねーのコレ!?ってくらい便器も床も水びたし!!


とか言ったら息子2人プッて笑ったけど
笑ってる場合じゃねえから。真顔ムカムカ


もうやだ。。。
一日中オシッコの始末ばかり。悲しい


うさぎの方がちゃんとトイレでオシッコするってどーゆーことなのよ怒。






私、今は無職だからまだいいけど

もし働いてて、仕事終わった後にオシッコ布団をコインランドリー持って行って、帰ってきてトイレが盛大にオシッコまみれだったら…


もう逃亡しますわ。ネガティブ