El Helm Fukuokaの思い出❤️前半 | 鹿児島市で活動中のオリエンタルベリーダンサーYUKO 優子のブログ

鹿児島市で活動中のオリエンタルベリーダンサーYUKO 優子のブログ

鹿児島で活動中のオリエンタルダンサー。2018年よりフリーで活動中。2019年より講師活動開始。エジプシャンオリエンタルをベースに、フォークロアやアンダルースも踊る。しなやかで優美、上品なオリエンタルダンスを好む。

6/22、6/23福岡であったEl Helm Fukuoka

久しぶりに福岡に行って来ました。

新幹線で通ってはいたけど、天神とか歩くの久しぶりでした。


今回のコンペでは、「フュージョンソロ」



「フォークロアソロ」


「ナイトクラブダンサー」

と、3つのカテゴリーにエントリーしてビデオ予選通過しました。いつも1つのビデオ出すのも大変なのに今回3つだったので大変でした💦

最終日の締め切り5分前に最後のビデオ送って夜中に力尽きました。

YUKOとナイトクラブダンサー部門はイメージにないかもしれませんが、意外と踊り狂いますよ😊

何より、大人しく踊るだけのイメージがつくのは嫌だったのでエントリーしました✨


コンペ&ショーの会場。

この雰囲気すごく好きでした。

コンペ当日に会場入りするまではすごく緊張していましたが、会場に入ると落ち着くという不思議🤣


最初にフォークロアソロ。早着替えが出来ないので1番目の演目で良かった❤️


フュージョンソロに着替えて。

本番ステージ袖で、まだ誰も前のガラスステージに出て踊ってないんですよ〜。前出てください😊と声をかけられ、速攻で前に出て踊りました。さすがガラスで滑って踊りにくかったけど、お客様の驚いた顔が見られて良かったです。


ナイトクラブダンサー部門

とにかく、セクシーとは無縁でノリノリで踊りました。会場の雰囲気とぴったり合った部門でしたね❤️皆さんコンペを忘れるくらい熱い素敵なステージでした✨楽しかった😊


会場で久しぶりにお会いできたSelma先生。

なんと審査員で踊りを見てもらえて、恥ずかしい様な嬉しい様な✨

相変わらずお美しく女神オーラで素敵でした💓


…長いので後半に続く🤣