感謝祭✨ありがとうございました❤️ | 鹿児島市で活動中のオリエンタルベリーダンサーYUKO 優子のブログ

鹿児島市で活動中のオリエンタルベリーダンサーYUKO 優子のブログ

鹿児島で活動中のオリエンタルダンサー。2018年よりフリーで活動中。2019年より講師活動開始。エジプシャンオリエンタルをベースに、フォークロアやアンダルースも踊る。しなやかで優美、上品なオリエンタルダンスを好む。

だいぶ日にちが経ってしまいましたが💦

3/23(土)IZUMI先生主催の感謝祭、踊ってきました😊


スタジオNile時代のショーメンバーの群舞。記念すべき1曲目✨

12年前のレッスン動画を何とか探し出し(笑)

さすがに全部は覚えておらず練習😂

踊りながら色々思い出して、懐かしさと昔手こずった所がスイスイ踊れた事に驚き‼️

良い思い出になりました✨


短いオリエンタルソロと、ファンベールも踊って、ディスコタイムでは滝汗流しながら踊っていました😂

色々、自分の原点を見直した感じで、良いタイミングでのステージに感謝❤️感謝❤️でした。


見に来て下さった皆様。

ステージでご一緒だったダンサー様。

ありがとうございました❤️


IZUMI先生これからも元気でパワフルで走り続けてください😊


ゲストダンサーMOMOKOさんと


ゲストダンサージェイナさんと



IZUMI先生とyumeちゃん


熱い夜✨✨

見に来て下さった方々の笑顔😊

やっぱりダンスには人を動かす力がありますね❤️