夢の時間✨✨✨ | 鹿児島市で活動中のオリエンタルベリーダンサーYUKO 優子のブログ

鹿児島市で活動中のオリエンタルベリーダンサーYUKO 優子のブログ

鹿児島で活動中のオリエンタルダンサー。2018年よりフリーで活動中。2019年より講師活動開始。エジプシャンオリエンタルをベースに、フォークロアやアンダルースも踊る。しなやかで優美、上品なオリエンタルダンスを好む。

もうだいぶ経ちますが、先月11/18〜19は広島でたくさんのアラブ音楽の生演奏を楽しんできました❤️

11/18は、素晴らしい公演✨✨

アラブ音楽と踊り✨✨

CDと生演奏。ボリュームたっぷり3部構成🥰

皆さんとても美しくて、見応えのあるステージでした。


ゆっくり公演を観る幸せ✨

純粋に観客として観るショーも最高です♪

踊るのも好きですが、ショーを観るのも大好きです😍




前日の公演の余韻を引きずりながら、翌日はアラブ音楽の生演奏ディスコ✨

当日会場で、踊る服に着替えて踊りました〜💓

憧れの曲や、好きすぎる曲。

定番から、おお〜と唸ってしまう曲まで。

本当にたくさん演奏してくださいました✨


素晴らしい演奏してくださった「ボクラ」の皆様✨

CD買って家でも聴いてます💓


2週間ぶりのEma先生✨

夢の時間をありがとうございます💓


鹿児島ゆかりメンバー✨

永田さんは西郷さんのようです😊


熊本のMikuちゃん。

Mikuちゃんとも2週間ぶり。

鹿児島ではゆっくり話せなかったので嬉しかったです😊


やっぱり生演奏は良い✨✨✨

本当に幸せな気持ちにさせてくれるんです❤️

いつか鹿児島のみんなにも聴いてもらいたい😭

生演奏で踊る幸せを味わってもらいたい。


...頑張りますね😂


目標は大事。

新たな夢も見つかり、素敵な時間でした✨