MOMOKOオリエンタルダンススクールミニ発表会で踊ってきました。 | 鹿児島市で活動中のオリエンタルベリーダンサーYUKO 優子のブログ

鹿児島市で活動中のオリエンタルベリーダンサーYUKO 優子のブログ

鹿児島で活動中のオリエンタルダンサー。2018年よりフリーで活動中。2019年より講師活動開始。エジプシャンオリエンタルをベースに、フォークロアやアンダルースも踊る。しなやかで優美、上品なオリエンタルダンスを好む。

昨日は、鹿屋市のラスガーデンさんであった、MOMOKOオリエンタルダンススクールのハフラで踊ってきました。



久しぶりの鹿屋での踊り。
桃子さんの生徒さんの踊りにほっこりしながら、楽しそうに踊っているのを見て嬉しく思いました。

お久しぶりの方とも、はじめましての方ともお話しゆっくりしたかった〜🥲

Suちゃんとtomorinさん。
去年、私のファンベールのWSに参加してくれて、その後1年かけて練習して、披露してくれました😍✨✨
持ち方から始まったのに、1曲笑顔で踊りきったその努力。素晴らしいです😭❤️
感激でした✨泣くのを我慢した位☺️
成長にも、その情熱にも、本当に私の背筋が伸びる気持ちになります。
毎年、鹿屋から鹿児島市でのWSまで来てくれてありがとう。
また一緒に学びましょうね♪


桃子さんの踊りは、やっぱり好きですね😍
上手いのはもちろんですが、表情も良くて本当に刺激になりました❤️
歌詞を口づさみながら、本当に踊りが好きなんだと全身から滲み出るオーラ❤️最高です😍



私の踊りは…今の私を余すとこなく、2曲に詰めました😂💕Popsとメジャンセ。

このような踊り、ダンスの表現もあると思ってもらえれば嬉しいです。


踊り終わって、私、汗だくのままトークタイム。
「桃子の部屋」😂😂😂
15分くらい?桃子さんの内面追及型質問に素で答えていました😂
あれで良かったのかな?
少しは私の、何でも普通にやっているように見えて、裏で泣いて汗だくになって葛藤だらけな姿が想像できたでしょうか?(笑)

次回は桃子さんを深掘りする「優子の部屋」開きたいです☺️

会場のラスガーデンさんは、本当に素敵な所でした😍




女子の好きが詰まってます。
昨日はバタバタで、ケーキ食べられなかったので、近いうちに桃子さんと行きたいと思います✨✨✨

最近まで、緊急事態宣言が出ていて、ショーの開催まで大変だったと思います。
桃子さんお疲れ様でした。
あと、いつもありがとうございます❤️
これからも、お互い頑張りましょう✨✨✨