2/29、3/1オープンクラスありがとうございました | 鹿児島市で活動中のオリエンタルベリーダンサーYUKO 優子のブログ

鹿児島市で活動中のオリエンタルベリーダンサーYUKO 優子のブログ

鹿児島で活動中のオリエンタルダンサー。2018年よりフリーで活動中。2019年より講師活動開始。エジプシャンオリエンタルをベースに、フォークロアやアンダルースも踊る。しなやかで優美、上品なオリエンタルダンスを好む。

1週間前になりますが💦
2/29、3/1のオープンクラス、ご参加された皆様ありがとうございました😊

2日にかけて、ゆっくり丁寧に1曲仕上げていきました。
私もじっくり、個別に動きのチェックが出来てとても良かったです😊
今出来ない動きも繰り返し練習して、振り付けを覚える頃には身についてくれると思います。

動かしているつもりで、動けていない事。
曖昧なテクニックなどは、そのままにしていると癖になり、正しい動きが出来るなくなるので、ゆっくり丁寧に基礎練習していきたいですね。

今回の振り付けは、スピードで誤魔化したり曖昧に出来ない様にゆっくり踊っています😃
その分、たっぷり群舞でもフォーメーションが変えられると個人的に今後楽しみな演目です💕

3/15も、同じ内容でオープンクラス開催予定でしたが、最近の状況を鑑みて来月以降に変更したいと思います。
決定後、またお知らせしたいと思います。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します🙇‍♀️

うがい、手洗い、栄養をしっかりとって休息してお過ごし下さいね✨