今日はお休みでしたので、フリータイムで10時から19時過ぎまでカラオケで『西城秀樹オンリー』でキメてきましたチュー


途中、お昼を食べる時は、ヒデキさんのライブ映像(BIG GAME FINALの傷だらけのローラギャランドゥ、50曲コンサートのブルースカイブルーブーメランストリート)を繰り返し3回ずつ観てました。しかし、何回観ても感動して泣けます…。

あの、身体中から発散されているエネルギーにやられます。
あの、真っ直ぐに客席を見つめる瞳にやられます。
あの、抑えきれない、歌う事への喜び溢れる笑顔にやられます。


そして、それら全てをひっさげて歌う、あの芸術的な歌唱に魂を揺さぶられます!!!!




自分で歌ってみて初めて気づく秀樹さんの歌唱の素晴らしさもとても多く、カラオケボックスの部屋の中で、益々ヒデキ沼に沈み込んでいきます。



心地いい…



日常を全て忘れ、秀樹さんに没頭できる時間は私にとってとても貴重で、大切な時間です。


そして、
やっぱり会ってみたかった。
コンサートを生で観てみたかった。

そんな苦しみと真正面から対峙する時間もまた、私にとっては必要な時間なのです。





コンサート、写真集、復刻アルバム…
秀樹さん関連の嬉しいニュースが山盛りですねハート心から感謝。