先日、ラビさんがUPされたYouTubeです。




懐かしいー!!






というのは、この映像の記憶がある、という事ではなく、この『サウンド・オブ、サイレンス』を姉と2人で練習して、地元のカラオケ大会に出ようとした事を思い出したからです爆笑




“出ようとした”というのは、そのカラオケ大会の日、台風が来て開催中止になってしまったから。。



でも、私の中の記憶では、当日まで英語もメチャクチャで、ハモリもメチャクチャ…。

2人で『どうしよう…ガーン』ってなってた所に、“中止”の連絡がきて、内心ホッとしたのを覚えています。



昔から、“楽しい事好き”の私達姉妹チュー


ですから、今2人でいると、色んな思い出があって、ずっと大笑いしていられます。







しかし、さすがは西城秀樹さんと松崎しげるさんコンビ。完璧ですなぁラブラブラブラブ

優ーしく歌うお2人。



あー、立ち姿のなんとお美しい事か…。(あ、秀樹さんね上差し爆笑)マイクを持たない右手の長さたるや!(長さは正義なのです!)


そして、さらに秀樹さんの声にうっとりしちゃいますラブ溶けちゃいそうだわ…ハート





ラビさん、貴重な映像をいつもありがとうございます飛び出すハート