今日は西城秀樹さんの七回忌。


東京では『BIG GAME 2024』と題されたフィルムコンサートが行われました。


日本中色んな所で、秀樹さんへの想いが、それそれの想いが、満ち溢れている事でしょう。







先日、本屋さんで購入した本。



その本屋さんで見かけるまで知らなかったのですが、『絶対秀樹さんについて書いてあるはず!』と、速攻で購入しました。


案の定、秀樹さんとの思い出を書いてくれていて、嬉しかったです!!

ありがとう、ノリさん飛び出すハート




勿論、秀樹さんの事だけでなく、ノリさんご自身の事について興味深く読ませて頂きました。





これから時間が経つと、忘れられてしまう事もあるかもしれませんが、逆に、様々なしがらみが薄れて、色んな事がハッキリしてくる事もあるのかも、なんて考えています。





同じく本屋さんで見つけたこんな雑誌下矢印






で、中身。



(現在発売中の本なので、1ページまるごと写すのはダメかな?と思い、見切れております)






注目は、

『圧倒的な歌唱力で…』


やっぱりわかる人にはわかるのよグーグーグー





なぜ、“一般社団法人パズル検定協会”の人にわかって、音楽業界の方々にはわからないのかしら?